hana-lifelog

暮らしの中に小さな発見・工夫を☆ 

初投稿です

 

f:id:hana-lifelog:20230414203949j:image

 

 本日よりブログを開始します。はなです。

 経理の仕事一筋で一年中バタバタしています。

でも何か違うことをしたくてブログを始めてみました。

 毎日の変わらない日常の中にも、少し変化がもたらされたり、一緒に笑顔でいられたら嬉しいです。

 ブログは初めてなのですが、書くことは好きなのでこれから文章力を磨いていければと思います。

 手帳のスケジュール管理、家計の予算管理、落語、映画鑑賞、読書、紅茶、ポアロ、歴史などに興味があり、こちらについても記事を書いていきたいと思っています。

 春は何故か何かを始めたくなったりしますね。

私は部屋に一輪挿しを飾ることにしました。

部屋が少し華やかになり、気持ちもほっとします。

真夏になると生花は難しいので、それまでは続けようと思います。